BOKENOTE

AboutBlog

大阪住み道産子リーマンのふわっとしたメモブログです。
趣味でWEBの勉強してます。

Tag

サブクエストをやってる

Nier: Automata

nier_automata_002

遊園地をクリアしたら大量のサブクエストが追加された。Nierには環境の違う数種類の地域が存在するんだけど、その中でも砂漠地帯は個人的にお気に入りで、パスカルの村の妹の捜索サブクエストが砂漠地帯を対象にしてたから手始めにやってみた。

手当たり次第にサブクエスト受けると他のクエストのアイコンでゴチャゴチャしてMAPが見づらい。そんなときはマップを開いて対象のクエストエリアにマーカを設置すると捜索しやすい。このクエストも無事妹を発見できた。

途中何回か襲われるのは予想外だったけどクエスト自体は特に難しくなかった。それに妹が人懐っこくてかわいい。と思ったけど最後の最後にぶっこんで来たのには笑った。普段あまりスクリーンショットは撮らないんだけど、何回か試し撮りしたから載せておこう。

nier_automata_003 nier_automata_004 nier_automata_005 nier_automata_006

どう答えたら正解なんでしょうねぇ・・・。