BOKENOTE

AboutBlog

大阪住み道産子リーマンのWEB備忘録的な日記的なふわっとしたメモブログです。
本当に個人的な備忘録なので何かを主張したいとかは無い。

Tag


スポンサー広告


PC版 NieR:Automataを買った

Nier: Automata

nier_am_0001_mini.jpg

すっごい久しぶりに予約してゲームを買った。フルスクリーンだとぼやけたりRX400シリーズだとホワイトアウトしてクラッシュしたりと不具合を抱えているようだけど予定日に発売されたのはめでたい。タイムリーに数日前にグラボをRX480に変えた僕としては早く対処してほしいところだけど、R9 390Xに戻して最高設定でもサクサク動いてるから今のところ問題ない。というか、ほとんど性能かわらないのね・・・もう少し調べて買うんだったなぁ。

ゲーム自体は、すっごい楽しい。スカっとするド派手なアクションが簡単に出せるから、ただブンブン剣振り回してるだけでテンションがあがる。ほんと予約してよかった。ただ、キーボード+マウスだと操作に難があるからもう少しキーコンフィグを細かく設定できたらとは思う。パッド買おうかな。

とりあえず裸のお兄ちゃん戦はクリアした。まだ操作に慣れてないから寄り道しながらゆっくり進みましょうかね。

