BOKENOTE

AboutBlog

大阪住み道産子リーマンのWEB備忘録的な日記的なふわっとしたメモブログです。
本当に個人的な備忘録なので何かを主張したいとかは無い。

Tag

NieR:Automata Steam版の発売日が発表されてた

Nier: Automata

nierat.png

がっつりしたアクションがやりたくて、ひっそりと待ってたんだけどやっと発表された。発売予定日3月17日、推奨スペックがPS4pro基準なのかグラフィックに対してやや高い印象。GefoceとRadeonでスペック差そこそこあるとこも気になる。うちの2年近く390XのままだからVegaってのが来たら買い換えようかな・・・。

SteamDBにまだ登録されてないから日本のストアページは来週あたりになるんでしょうかね。とりあえずセールで買ったドラゴンエイジ:インクイジションやりながら3月17日まで待つとします。