BOKENOTE

AboutBlog

大阪住み道産子リーマンのふわっとしたメモブログです。
趣味でWEBの勉強してます。

Tag

MGS5やってる

WEB備忘録

20160914102634_1.jpg

今日休みだから朝からずっと半放置気味だったMGS5をやってる。メインミッションは大方クリアして、EP50のEXサヘラントロプスに挑戦してるんだけど下手くそだからまったく歯が立たない、逃げるだけで精一杯でも楽しい。

ストーリー楽しめれば難易度とかどうでもいいやって思ってたんだけど、やっぱ強敵相手に試行錯誤してる時が一番楽しく感じる。クリアした時の達成感よりも、装備を変えたりして「次は、あーしてやろうこーしてやろう」って想像するのが好きなタイプなんだと思う。

そういえば、今作のボスはボスじゃないんだね。メディックって誰やねんって感じだけれど、想像してたボス像に一番近いから僕は結構好き。もうこの人がボスでいいんじゃないかな。