BOKENOTE

AboutBlog

大阪住み道産子リーマンのWEB備忘録的な日記的なふわっとしたメモブログです。
本当に個人的な備忘録なので何かを主張したいとかは無い。

Tag

そのものズバリなドロワーメニュー

WEB備忘録

blog_img5_min.jpg

メニュー時に画面固定で、メニュー部分だけスクロールできて、横からニュルッとでてくる、そんなタイプのドロワーメニューを実装したくて色々探したんだけど「Drawer」というプラグインがそのものズバリだった。

ミジンコの僕でも難なく実装できた上に、classを変えるだけで出てくる方向も簡単に変えられる。おまけにCDNも完備。もうホント至り尽くせリ。

未熟者ですが、大事に使わせてもらいます。