BOKENOTE

AboutBlog

大阪住み道産子リーマンのWEB備忘録的な日記的なふわっとしたメモブログです。
本当に個人的な備忘録なので何かを主張したいとかは無い。

Tag


スポンサー広告


U44M1P7とかいうエラー

雑記

先日、Photoshopをアップデートしようと思ったら、インストールが途中で失敗してできなかった。 仕方がないから何度もアップデートを試みるんだけどそれでもできない。

僕は再インストール教徒だから、大抵のことは再インストールで解決する。前回も同じようなことが起きて再インストールしたらちゃんとアップデートされた。が、今回は上手くいかなかった。

エラーの詳細を見ると『U44M1P7』というエラーが起こっているらしい。ググッたら検索結果がたくさん出てきたんだけど有効なものはなかった。で、日を置いて今日やったら上手くいった。時間の解決力はすばらしいなーっていうそういう身も蓋も無いお話。

